こんにちは、パルシェです。

バックパッカー用ゲストハウス、ホステルを開業しようと思って
富士山北口富士吉田市内の中古住宅や土地を探していました。
一番のポイントは駅に近い所だと考え物件を探していましたら
「富士山駅」徒歩3分のところにゲストハウス、ホステルを開業
するのに最適の土地が見つかりました。

金鳥居富士-1


早速、不動産屋さんに行き物件の説明を聞きました。
金融機関の了解が得られれば購入すると約束し、その足で金融機関に
融資の申し込みに行くと、まったく問題ないとのことで融資して
もらえることになり、正式に不動産やさんに購入意思を連絡しましたが
売買手数料や登記費用、代行手数料等が掛かるので100万円値引きで
持ち主さんに交渉してもらうように依頼しました。

それから1週間してようやく返事がきて土地が買えることになりました。
富士山駅より徒歩3分、金鳥居のすぐ近く。
これは凄いところの土地が手に入りそうです。
もう直ぐ、富士山が世界文化遺産に登録されるでしょう。
富士吉田に世界の旅人のためのゲストハウス、ホステル開業プロジェクトをスタート致します。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hostelfujisan.blog.fc2.com/tb.php/1-f4df2c5b
