2015.12.14 着工します。
こんにちは。

12月も中旬になり、富士山北口方面ではもうすぐ雪が降る季節となりました。
ゲストハウスの建設は予定より3ヶ月ほど遅れてしまいましたが、いよいよ
着工します。



設計は出来ていて、建築確認申請も済んでいましたが、最終的な見積り
が遅れて金額的に予算オーバーの部分をどのように削って予算に合せ込
むかに手間取り金融機関との話し合いが終わったのが今日の午前中です。

その場ですぐに元請業者と設計事務所に連絡を取ったら、明日午後、
急遽地鎮祭を執り行うことになりました。

これから、来年春に掛けて何かと忙しくなると思いますが頑張りたいと思います。

IMG_1820.jpg

それから、名前は「ホステル富士山 結」 「Hostel Mt. Fuji You」と
名づけました。只今ロゴマーク製作中です。

建築費用が莫大なので、余計な出費を抑えるために自分で出来ること
は出来るだけ自分でやろうと思います。
素人ぽさが出ると思いますが、それもまた味が有って良いと思い込む
ことにしています。

ではまた。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hostelfujisan.blog.fc2.com/tb.php/32-a753caf2