こんにちは。

保健所の検査で二段ベッドの下段から床までの高さが不足している
との指摘があり、修正して再検査が行われました。
それで予定より1週間ほど遅れましたが、6月8日にプレオープンいたします。

IMG_1246.jpg

6月は梅雨で観光客も少ないし、インターネットの集客サイトにま
だ載せていませんので、お客さんはほとんど来ないと予想しています。

IMG_1216r.jpg

しかし、この地域の特性上、7月の中旬以降から8月末まではフル操業
状態になると思いますので、スタートはゆっくりのんびり行きたいと思います。

IMG_1241r.jpg


「キャンプ場の隣にあるカフェ」風のラウンジを作っています。
そんな雰囲気にみえますか?

ではまた。
パルシェ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hostelfujisan.blog.fc2.com/tb.php/52-86cefc4a