6月中旬にホステルをオープンして1ヶ月が経過しました。
最初はOTA(Online Travel Agency)と言われる集客サイトに
登録されていませんので予約ほとんど入りません。

最初はオープンした建物や部屋の写真を沢山撮って
OTAに登録することが仕事でした。

Agoda、Booking.Com, Expedia等に登録する作業を
進めて、6月中に登録が完了しました。

7月1日は富士山の山開きなので、これを機会に
宿泊予約が入り始めました。

7月8日は天気が良かったこともあり、当日予約が
重なって満室になりました。
また16日~18日の3連休もほぼ満室に近い状態で
予約が入り、ほっとしています。

これから梅雨明けし本格的な富士山登山シーズン
なると、ますます予約が入ると期待しております。

今日までに宿泊して頂いた人の国籍は20ヶ国になります。
日本、韓国、フランス、中国、アメリカ、ドイツ、イギリス
シンガポール、ポーランド、スペイン、ベルギー、台湾
タイ、香港、オーストラリア、カナダ、オーストリア、
マレーシア、ブラジル、ルーマニアの国の人達に
宿泊して頂きました。

ありがとうございます。
これからも頑張ります。

ではまた。
パルシェ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hostelfujisan.blog.fc2.com/tb.php/54-60973c36